dimanche, février 17, 2008

お買い物日記 09 Bella Pella


またモントリオールのブランドなのですが
今度はボディケア商品のお店Bella Pellaのシュガースクラブ。

ソルト・スクラブってよく見るけれど、シュガー・スクラブって初めて。
塩だとちょっと、引っかき傷があったりするとそこがしみて痛い!って
ことがあるけれどさすがに砂糖だからそれはないと思う
そういえば友人が以前普通の砂糖で鼻の周りをスクラブしてるって
言って気がするな・・・

さて使ってみた感想はと言うと、やっぱりしみることがない。
でもちゃんとつるっとして余分な角質がとれた気がします。
ただきちんと洗い流さないと、油膜がいつまでも残っている。。。
まあそれが保湿クリームと同じ働きをするならそれでもいいけど。
肌がしっとりした感はあります。

300グラムで18ドルくらい。お値段も手ごろです。
Plateauに2軒お店があるけれど、ネットでも買えるみたいです。
ここのお店は他にもバブルバスリキッドとか、試してみたいものが
沢山あります。見た目もおしゃれだし香りもよいですよ~

Aucun commentaire: