dimanche, février 17, 2008

お買い物日記 10 桜のボディクリーム




先日BODY SHOPの前を通って見つけたのが『日本の桜』のボディバター!海外に住む日本人のココロをくすぐる一品です。

ちょうどボディクリームがなくなってたことだし買ってみました。実際の香りは、ああ~桜~ってほど桜の香りではないけれど、でもいいニオイです。

普通肌用だったので潤いが足りるかなーとちょっと心配でしたがいやいやかなりしっとりします。いつも使っているマンゴーと大差ない気がします。そしてこの香り。癒されます。(シャワージェルも使ってみたけれどこっちはそんなに香りはないです)

日本では発売されていないみたい。北米だけなのかしら??

Aucun commentaire: