lundi, décembre 24, 2007

018 Sweeney Todd : The Demon Barber of Fleet Street



見てきました、Johnney Deppの新作!それもミュージカル!
過去の復習のためにロンドンに戻ってきたSweeney Toddが
次々と人を殺していく、というお話なのですが。

強烈に暗く、気色悪いです!
Tim Burtonにぴったりな世界です。
相棒のHelena Bonham Carterは普段から
血色悪そうな顔なのですが、この映画ではさらにそう!

Johnney Deppは期待以上に歌がうまかったです。

不思議な映画でした。

1 commentaire:

Anonyme a dit...

見たいかも。
でも、Tim Burtonの気味悪い世界のほうは駄目だからな~~~。
でも、Joneey Deppの歌は興味ある♪

そういや、こないだmixiのニュースでJonney Deppをジョニデって略して呼ぶようなことが書いてあったけど、
「なんでもかんでも略すな~~~!!」
と言いたい。