samedi, décembre 22, 2007

お買い物日記 07 モントリオールのブランド

ここ最近、クリスマス前というのもあり
買い物する機会が多いのですが
すでにセールも始まっているところもあって
前々から『かわいいなあ・・・』と思っていたコート買いました!




Soïa & Kyoというモントリオールブランドなのですが
またここのウェブサイトもかっこいいです。モデルの女の子もかわいい。
(上の写真の女の子ではないです、この人はこのコート似合ってないな・・・)

このブランドはコートやジャケットなどのOutwearが多いのですが
毎シーズン、かわいい、ちょっと目を引くデザインのものが登場します。
今回も私が気に入ったのは、この大きなボタン!!立てる襟!!
60年代風で、大きなサングラスと合わせたらかっこいいかも。

日本でもセレクトショップで売っているみたいです。

6 commentaires:

Anonyme a dit...

コート可愛い♪
WEBの女の子、超可愛いね~~。
なのに、なんで、この子使ってるんだろうか??
私も春物コートが欲しいよ~~~~ん。

Anonyme a dit...

半額だったので買っちゃったよ!
春物コートもあったよ。同じようなデザインで。おそらくそれも半額です。
Mt-Royal沿いの店です。

Outerwearの半額は大きいよねぇ。。。

Anonyme a dit...

ここのコート毎年可愛いよね。
去年だったかな、散々迷ってあきらめたのを思い出した!

Anonyme a dit...

今日これを着てる人を見たよ~。
カッコいい女の人やった!
身長は175cmはある感じで、この写真の女の人よりも随分と似合ってたわ(^^;A

ちなみにCostcoで見た。。。あははは。

Anonyme a dit...

ちなみにこの名前はAYAね。

Anonyme a dit...

このコートは日本で大好評!
どこへ行っても必ず
『そのコートかわいいね、どこの?』と
聞かれましたよ。

モントリオール・ブランドやるじゃん!