vendredi, février 27, 2009

お買い物日記 MAC Hello Kitty



会社の最寄り駅(地下鉄)の改札を出るとすぐ目の前にM.A.Cがあります。カナダの化粧品ブランドだからか値段も高くないし色が豊富なのでアイシャドウやリップを買うときは大抵MACで買っています。2月はな、なんとHello Kitty Collectionが新発売!キティちゃん・・・かわいい!

そんなわけで買いましたよ~




Tinted Lip Conditioner(Popster)とLipgloss(Sweet Strawberry)です。コンディショナーってつまり色つきリップみたいな感じです。結構ちゃんと色がつきます。これは毎日使いにちょうどよい!コンディショナーは17.5ドル、リップグロスは16.5ドルです。黒のキャップにキティちゃんの絵がかいてあって、かわいいの~ 同僚も色違いを買っていて二人でオフィスでキャーキャーはしゃいじゃいました(笑)限定ものだと思うので興味があるかたは今のうちに。日本でもこのコレクションはあるのかしらね・・・

Aucun commentaire: