jeudi, décembre 25, 2008

The Curious Case of Benjamin Button




今年のホリデーシーズンで最も注目されている作品を公開日のクリスマスデー(今日です)に観てきました!

生まれたときが80歳代で年をとるごとに若返っていくという奇妙な人生を送ったベンジャミンのお話です。愛する人と共に年老いていけないために取らざるを得ない選択はあまりにも悲しすぎます。また、自分が老いていく中で若くなっていく相手を見るのもつらいと思います。

一緒に人生を歩んでいきたい人と共に年老いていけることは、幸せなことなのだと思いました。

しかしBrad Pitt、Cate Blanchettのふたりとも美しすぎます。特に若い頃の姿!これを見るだけでも映画館に行く価値あるかも(笑)

Aucun commentaire: