lundi, novembre 05, 2007

016 Elizabeth The Golden Age

転職してから毎日会社と家との往復のみ。それだけで疲れきってしまい、夜に出掛ける余裕などなかったのですが、さすがに2ヶ月経つと少しは慣れてきました。そんなわけで先週金曜日に約1ヵ月半ぶりに映画館で映画を見ましたよ。1ヵ月半も映画館に行ってなかったという状態は過去12年くらいで初めてのことでした。


久しぶりに見た映画というのは
Elizabeth The Golden Ageです。
98年のElizabethと同じキャスト。Cate Blanchett演じるエリザベス女王1世の時代のお話。衣装がどれもステキでした!ついでに、久しぶりにSamantha Mortonをスクリーンで見ました。In America以来?これを見てもう一度98年のElizabethを見直したくなりました

Aucun commentaire: