dimanche, septembre 30, 2007

Les couleurs d'automne






Montrealから車で1時間ほど北にいったSainte-Agathe-Des-Montsという町に行ってきました。お目当ては紅葉を見に行く、それも湖周遊の船に乗りながら、です。

紅葉加減は半分くらいでしたが、快晴だったので、空と紅葉と湖の色がはっきりと分かれ、とても美しい光景でした。これなら確かに毎年多くの日本人が紅葉ツアーで来るのも納得がいくなあ、と思いましたよ。

1 commentaire:

Anonyme a dit...

確かにね。
こんな綺麗な自然が割と近くにあるのって幸せだよね~~~。
湖がキラキラしてて、本当に綺麗☆