mardi, novembre 11, 2008

CHANGELING

期待以上でした、この作品!実話を基にしているそう。概要はというと、突然行方不明になった息子を探す母(Angelina Jolie)は数ヵ月後LAPD(ロサンゼルス警察)から、息子が見つかったとの知らせを受ける。しかし目の前に現れた少年は自分の息子ではなかった。LAPDは間違いを認め恥をかきたくないがために、あらゆる手で彼女を黙らせようとするが・・・て始まり。

途中主人公が主張していることが正しいと分かり、なーんだここで話は終わりかと思ったが、いやいやそうはいかず、最後まで次が予測できず2時間十分楽しめました。

Angelina Jolieのやせ細ったカラダは見ていて痛々しく、だけど分厚い唇だけやけに強調され、そこばかりに目がいってしまいました。演技は・・・よかったかな。久しぶりに女優をしている彼女を見た感じ(いつもゴシップばっかりだったから)
どの俳優の演技も見ごたえあったし、見ながらすごく話にのめりこんでいき、息を止める瞬間が何度か。見終わった後「これは・・・よかった!」と素直に思えました。Clint Eastwood・・・すごいのをまた作ったな。。。おまけに音楽も彼が担当。才能の豊かさに脱帽です。

Aucun commentaire: